トロのブロロロローグ

バイクに乗るのが趣味なので、バイクの事を書くのかなぁ


テーマ:
9月24日   土曜日

晴れ

行ってきました赤とんぼへ

日帰りですが・・・・・・
{25F5E60A-E27C-4BA2-8125-598465BC3985}

この日は夜から  飲み会

があるので、早く帰らなくちゃならんから

ササッと楽しんできましたよ(*゚▽゚)ノ

到着したらこんな景色が次々と目に飛び込んでくる
{F1DD2FB1-F92F-4E15-9E7E-604846A1C91A}

テンション上がるね〜(´∀`*)

ワクワクしながら探索開始

さっそく、ガラガラ発見

テンション高いしやっとくか

{5A7AA1B1-8ECB-45B5-918F-BCAF43A058DF}

7回やって全部外れたわ(´ヮ`;)

ホンマこういうの当たらんわぁ

ほんの少〜〜しだけ心折れたが気にしない

気を取り直してMTGを楽しもう(´∀`*)

さっそくミートしたのは
{71FADB0A-870E-419F-9877-1C07BCF3FD00}

ミクシン、まーちゃん、てっちゃん、まきちゃん

ガラガラする店のスタッフしてたからミートして当たり前か

後は会場内をフラフラしてみるけど、

到着時間も早かったのでまだ人が少ない😅

それでもたくさんの方達とミートできた(*゚▽゚)ノ
{1729509E-0BE1-4C8E-9EC2-07EDA1A70EC7}

初ミートの方や、やっと会えた方や
{E0AB016E-5531-42F3-A85B-4FF75CF11A1B}

よーく馴染みましての方や
{79C8E1DC-29B8-4186-9985-E44BAE8A3563}

もうずいぶん会ってなかった方や、

毎週会う方や
{AFBA424A-9FD7-467B-847B-90CBCAEA69F9}

MTGって状況で会うとは思ってなかった方達と

会えた〜ヽ(^0^)ノ

イャァ〜、ホント楽しいね〜(´∀`*)

ドーンっと目を引くEMPERORのベース
{4B73F317-6AB0-4037-91ED-F2CD88C1CDF9}

他にもたくさんの方達とミートしたのに

写真無くてごめんなさい🙏



次の日、Facebookを見たら会いたかった人達が

たくさん来てたみたいだけど、

オラは時間の都合上で夕方に帰宅したので、

会えず(・ω・`;)

もっと現場に居て楽しみたかったが、

地元に戻って飲み会に行く三┏( ^o^)┛



ハーレーの仲間達とOFF会
{0E64EC21-36D6-4AAB-B17C-CE77D462AA9A}

皆、大酒飲みなので飲み放題(´∀`*)

食事は11品ついててなんとっっ
{D017C133-2B72-46E5-AC57-4DB53C90CBC2}

2500円

安い(´▽`) '`'`'`

しかも、延長料金を500円払うと1時間追加

なので、3000円で3時間飲み放題(〃▽〃)

明日はみんな、朝早くからそれぞれのツーリングがあるけど

お構い無しで飲みまくった・・・・・・

どこの店かは言わないけど、

入り口にコレを飾ってる店
{B7E3FC57-299F-41D4-A26C-26A0B56805E5}


兵庫県尼崎市にあるお店だよ

まだ喋り足りないので
{2F3A9702-4BEA-4AAA-9B17-68D69046CE08}

酔い醒ましにコーヒー飲んで喋り込んで

帰りました( ´∀`)ハハハ


明日のツーリング起きれるかな・・・・・・・・・










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。