【愕然】俺『お前の仕事は育児だろ』ブチギレた嫁「アンタ8時間労働でしょ? 私も8時間しか家事育児しないから」→8時間超えたら、育児放棄して遊びに行くんだが・・・・・・・

↓その他のおすすめ動画はこちら↓
【報告者がキチ】胎児に悪いのでウトの猟犬を手放したい


【キチママ】娘がディズニーランドでコスプレをしていた結果、
クレクレママ降臨。・゚・ノД`・゚・。

【悲報】一度内定辞退した会社にやっぱり入ろうとして失敗wwwww


スポンサードリンク
【閲覧注意】腹筋崩壊の神スレ:本当に暇すぎるので捕まってみた


10年前の日本人に言っても信じて貰えないことwwwwwww


泣ける話:キモオタ 「よ・・・余命3ヶ月・・・?」


傑作:男「なんで俺に死んで欲しいわけ?」


感動 実話:引っ越してきた二つ年下の子


元ネタ:https://www.2ch.net/
画像:https://www.photo-ac.com/
音源:「フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/」




動画はコチラ⇒【愕然】俺『お前の仕事は育児だろ』ブチギレた嫁「アンタ8時間・・・