なんか色々と | ガンバる!!タイホー厩舎

なんか色々と

とりあえずは前半成績




まぁ無難な感じかな?

中央では3月から勝ちがないのでそろそろ勝ってもらいたい真顔


次走は

7/4 川崎競馬場

スパーキングサマーチャレンジ


ボンディマンシュ

フォーヴィスム


がガチンコ対決真顔


なんだかんだで地方で4勝しているボンディマンシュと、なんだかんだで地方で勝てないフォーヴィスムが初めて対戦しますニヤニヤ



エピファ二ー

7/21 小倉競馬場

中京記念


初重賞制覇した小倉競馬場で出走

騎手も杉原騎手で前回と同じ感じで出走となりそうですニヤニヤ



ヴィンブルレー

7/21  福島競馬場

新馬戦


多分芝1200mの牝馬限定戦

ナダル産駒ですからもしかしたら芝も走れるかもとは思っています真顔

お兄ちゃんに続いてもらいたい



後はシルクさんのグリスタンがどこかで走るかもって感じです真顔





さて⋯



東海の青い球団


チケットを取ってから最下位に転落

常に反撃にならない反撃を繰り返す相変わらずの貧打線

崩れる先発陣

ケガするリリーフ陣



そりゃドアラも休養するって



現地観戦は修行と言われるチュニドラ戦を6/30に行ってきました笑い泣き
この日の一番の楽しみは




近鉄特急
ひのとり

めちゃよかったラブ


試合の方は⋯



ドラホー🐲



スターマン
が可愛かったです照れ