こんばんは!さわたり人形スタッフのゆうです!

今日もめちゃくちゃ暑かったですが、
皆さん体調大丈夫ですか?あせる
一日中クーラーをつけた場所にいるので
たまに外に出ると、溶けそうですアセアセ



この前マツコの知らない世界をみて
ポップコーンが食べたくなりすぎて
久々に行ってきました



ギャレットポップコーン!





今こんなに可愛い花火柄の1ガロン缶
も選べますラブ

中身はもちろんシカゴミックスです。
でも試食させて貰ったトリプルベリーも美味しかった!



あぁ…いい匂いラブ


それぞれの店舗でご当地限定の味や
トートバッグのセットなど置いてあるんですね。
名古屋は小倉バター味!
これも気になります。。。


Sサイズの袋も買って
車で食べながら帰って来たんですが、
娘が抱えて離さない!!!笑

これは缶の中に山盛り入っている事はナイショに
しておかなければ…ゲラゲラ








全然お店とは関係ない話ばかりになってますが
岐阜県関市人形の大峰は
明日も元気に営業しております!







名古屋 岐阜
雛人形 五月人形
専門店