艦娘が消える?それともただのミス? | レッスルエンジェルスサバイバー2の感想とか

艦娘が消える?それともただのミス?

満潮と加古が消えてた。

二人共ロックしてあった。

Lvは15前後。

なんかしらロックが外れて近代化改修に使った可能性?

ロックが外れる可能性は納得できる。

でもソートは常にLvだからLvが15ある二人は改修対象の中でも一番最後のページになるはず。

基本最後のページとか使わないし、

北上、五十鈴、摩耶を育ててから改修に使った時に

最後のページを使ったことはあるがその時はちゃんと確認したし…。

最初満潮がいないのに気付いて

知らずミスってしまっていたのか…?と凹んだもんだが、

加古もってなるとちょっと疑問。

なんだろうなぁ…。

初めての娘は初霜以外、皆残してるのでNEWソートで鎮守府にお迎えした順番は

分かるけど、満潮、加古がいつ来たかちょっと分からなくなってしまった…。

ごめんよ。

初霜に続き、2人目、3人目の2代目を育てることにします。

ただ、加古はまたお迎え出来たけど満潮は未だ来ず。

あ、初霜は最初の頃に寝落ちという慢心行為で沈めてしまったので2代目なのです…。

(ヽ´ω`)ハァ…