紅葉を見るならどこに行く?おねがい


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


こんにちわ(^^)



紅葉ですかぁ(・д・)ノ



わざわざその為に時間使うことできないですが、箱根の保養所でバイトさせてもらっていた時はきれいでしたねぇ~


子供の頃はもう山に遊んでもらってましたね。


秋と言えば、杉の大木の古い切り株から真っ白なきのこがばぁ~っとはえてくるんですが、そろそろはえてきたかなぁ…っと見に行って、


あっ(*^-^*)はえてるっ…


でももうちょっとおおきくなってからこよう。何て~毎年やってました。


なすといっしょに油で炒めて食べるとおいしいんです。


紅葉狩りの話題でしたね(笑)


秋真っ盛り~


寒い冬が来るまえにお勤め~お勤め~


ばいばい。