「united arrows green label relaxing」が10月7日S-PALにオープンしました。
arrowsはすでに他のデパートに入っていますがベビー・キッズ・マタニティを取り扱ってるgreen label relaxingは東北初出店です。
服だけでなくかわいい母子手帳入れやarrows限定カラーのロディなどの雑貨やおもちゃもありました。
また子どもを連れてお店に行くとロディの塗り絵をプレゼントしてくれるかも…。

レジカウンター脇には自由に頂けるgreen labelオリジナルポストカードがあります。
ロディだらけの画だったり写真だったり子どもが描いたイラストだったり…と季節によってこまめに変わるのでコレクションしてインテリアの一部に使うのもステキだと思いました。

週末は県外からのお客さんで混み合うようなのでご近所であれば平日の方が買い物しやすいかも知れません。

ちなみにオープン時のノベルティはショップ限定の4色ボールペンでした。
また服を買うとオープン記念のバックに入れてもらえました。
(現在もやっているかどうかは分かりません)

http://www.s-pal.jp/sendai/topics/index.html#07

【情報提供:えんどうまめまめ】

(ta*maうさぎ/ピンク)