不定期なブログに訪問ありがとうございます。


10月16日シーにインして来ましたニコニコ


久しぶりの開園待ちニヤリ

8時15分に開園

トイだけは乗れるって事で

並び60分


まぁ
こんなもんですえー


デリにて

ママのエネルギー補給🤣

私はスペシャルセットを


食べにくいけど

美味しい😋🍴💕

外に出てみると


初回のBBBに間に合う

当然観るよね😍😍

ゲッタン観れたラブ




奥地に向かう途中に

カメキャスさんがいるって事で


撮って貰った💕



ケープを横目に


☝️だけ撮ってみたおねがい

奥地へ

また、

また、

カメキャスさんがいたニヤリ

並び少ない🤭


二ヶ所ともに

二人の写真👀📷✨撮ってますよ🤣



今日の最大の目的は

そう

妹のナナちゃんをお迎えラブ

↑何故か名前だけは決まっている🤣

ダッフィーが30分の表示に

吸い込まれそうになると

ママに引っ張られて隣の

👇に

真剣に吟味中ナゥ


すべての棚を見て周り


決めた子👇ナナちゃん



13時30分の

抽選に当たった


ハロウィン中のイン予定が無いので

観れて良かった❤️




あれ?

普通に入れるじゃん

って事で

ミゲルズで

お迎え記念と言うことで

リーナベルのデリプレートセットと

ミゲルズおすすめセット


ソフトドリンクを

リーナベルタピオカティに変えて

ここだけの話

プレートセットはリピなしガーン

タピオカティも❔

お口に合わなかったえーんえーん


メイちゃんには間に合わないので


いざ

ダッフィーへ

なんと

なんと

見合わせ中😭😭😭

ならば

ゲームって事で

アラビヘ

インディが45分だが

食べたばかりだから

それを横目に

アブス

ママ見事にミニーちゃんGET爆笑爆笑


あれ?

ハーバーグリ見なかったよ😨



思った程混んでなかったよ

次は何時インするかな


約束は別だけど




当分インはないかな😅


『愛の感謝』






独り言
🍞につけるバターペースト
🍞の割には多すぎる
五穀米みたいなのは味なし
このクオリティであの価格

最近のパーク飯
イベントに担った
スペシャルセットは
私のお口には合わなくなってきたな😢