あけおめはぴばれ2月も終わりですね!!


1月中旬くらいにはね…ブログ更新しようと思ってましたよ…でもいつの間にか1月がおわり、2月が始まり…


そう、何度も何度も更新しようと思いましたよ!!

ええ…何度もね…


ありますよね…そういう事。



さて、新年といえば新たな目標ですよ。

そう!まだ…新年だ!!


割と今年は明確な目標がいくつか決まってまして、やなり何かを作っていきたい。


そんなわけで

【2024年目標】

①Live2Dの勉強

②小説を書く

③イラストを定期的に描く

④動画編集の勉強

⑤最低5万の収入源確保

⑥今よりもう少し規則正しく生きる(雑)


まず①〜④は概ね優先順位ですかね。


Live2Dは去年から少し触ってまして、ある程度作れるようになってますけど、まだ1体完全には完成させてないんですよね。


今年はまず1体しっかり完成させて、半年くらいで5体は完成させたいって思ってます。


半年か…2024年中か…


②の小説に関しては、プロットはいくつか書いてるんですよね。

あと構想もいろいろ練ってます。


だからあとは文章にする力さえあればねぇ〜〜


小説はかなり昔から書きたい願望あるんで、ちょっとでも書けるようにチャレンジしていきます!


③④は推しの影響ですかね。

やっぱりファンアートとかも描いてみたいし、イラストを描く方なので少しでも推しの気持ちを理解したいっていうのもあるのかも。


⑤については何か機会があれば書くかもしれないって感じですかね。


そんな訳で2024年はしっかり自己実現をやっていきたいです!