ボリューム満点 | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ガストに行く機会が多いのですが

 

昨日昼食で食べた チーズINハンバーグ+チキン(揚げ物)のセットが

 

凄いボリューム感があって美味しかったです。 照れ  ステーキ

 

なんと! ハンバーグの上に大きなチキンが乗ったまま出てきました。

ちょっとファミレスのメニューではあまり見かけない感じですよね!!ビックリマーク

 

またこのタルタルソースが美味しかったなー! マヨラーにはたまりません。 OK

 

 

昨日は、妻と息子と3人で大学生活の拠点となるアパートを

 

探しに行きました。 ネットで調べた中でのNO1候補にやっぱり決まりました。

 

グーグルマップを含めたネット情報の正確さを感じた次第であります。

 

アパートさえ決まればひと安心です。 入学手続きをしてあとは準備するだけです。

 

これで自分もゴルフへ行けそうな気がしてきました。 ニヤリ ゴルフ