7月

文月

七夕🎋

ばたばた


旨辛ラーメン🍜表裏高田馬場店

子どもラーメン🍜

七夕🎋

ばたばた

何か

子ども達にと


活動確認出来ない

けどね

7月

文月

お勤めだ


そのうち

喰いに行くわ

確認

しないとなぁ〜

飲める鶏肉っ♬


子ども達

お腹一杯に

なってるかな❓


今宵は

ラジオ📻ドラマに

して


ヴァン飯🍚だ

盛岡冷麺


これ

くれた娘

頭の回転♻️

早くて


奢ってなんかないけど


俺と

対等に

話が出来る


レベル下げずに


話出来る


折角貰ったんで

上手く

喰いたいから

案外

イケる

この

コンビネーション


美味かったな

次の

予約が

七夕🎋でさ


血🩸抜きか❓

そうだよ

だから

喰うんだ


だから

喰らうんだ

野獣のやうに

徒然




雨☔


降れや

降れ


天くれる

この

ひととき


降り止まぬ


そんだけ

浸れと


神は云ふ


雨☔

雨☔だ


雨☔

雨☔は


今の俺には

降り続かない


雨☔

雨☔は


いつかは

止むのさ


さぁ

嘆いて

膝抱えてても

変わらねぇよ


なぁーんにも



少しでも

動かして


動かして

僅かなりでも

動かして


触れよう

ヒトの日常


指先伝う

その

温くみ


いつか

溶ける


いつかは

溶かす


望むなら