ドラコンチャレンジャー 豊田竜宏! | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

現在、当倶楽部でスーパーキャディとして人気上昇中の豊田竜宏君です。基本がドライビングコンテストのプロを目指しているので、スコアメイクよりも飛距離が重視であるだけにその飛距離たるや驚異的なものがあります。

少し追い風の日ならば400ydも飛んでしまう爆風男児のようです。

ガッチリとした体格ですが顔はやや童顔で愛らしい顔をしています。

豊田竜宏(とよた たつひろ)

ヘッドスピード 70/s

平均飛距離  380yd

 

茨城県神栖の練習場でインストラクターをしていたところを、当倶楽部のキャディさんの紹介でキャディ業務等を手伝ってくれることになりました。

礼儀正しく、嫌らしさのない好青年です。

ぜひ、ぜひ、世界のドライビングコンテストで優勝をしていただきたいと願っています。

先日の開場記念日で、ドラコンイベントの会場に待機させて30分ごとに彼のドライビングを披露させました。

風を切るヘッドのスピードに唖然・・・、そしてはるかに飛んでいくボールに度肝を抜かれます。

なんと、このデモに使ったドライバーのヘッドがあまりの衝撃に耐えられずヘッドが割れてしまいました。(凄)

 

勿論、当倶楽部ではスーパーキャディとして登録しておりますので、ご来場の際にはゲストの方でも4,000円の指名料で彼をキャディにつかせることも可能です。(予約制なので必ず事前にご連絡をお願い致します。(TEL0476-73-5522)

 

その他、当倶楽部にはスーパーキャディの登録者が10名おります。

男子8名、女子2名(うち、1名の鵜沢麻貴は、プロ修行中のため現在は空席です)

 

★大栄カントリー倶楽部スーパーキャディの紹介

 

 

とんぼさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス