祝 開場29周年記念日杯 | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

お待たせ致しました!

開場29周年記念日杯のご報告を致します。

土屋喜嗣理事長の後に水野善四郎社長の挨拶がありました。

それに続き、祝典開始の祝杯が石川勲副理事長の手によって高らかに挙げられました!

祝典の開場です

会員124名が一堂に会し、29周年記念日杯競技と祝典をお楽しみいただきました。

 

優勝は、賞品ゲッターの異名をもつ鈴木徹也様が37+37=74

NET69.2(ハンデ4.8)の好成績で快勝しました。

 

さて、続く準優勝は、ベスグロ賞の木村広幸様(かつてのスクラッチ選手権5連覇選手)33+38=71(ハンデ1.2)(NET69.8)

なんと1アンダーはご立派というしかないでしょう?

今年のスクラッチ選手権でV6達成に返り咲きしそうな雰囲気でした。

 

そして、3位は女子の意地を見せた宮野敬子様です。

タコ米30㎏をゲットして持てないわといっていましたが、大丈夫、

彼女はハードヒッターですから十分体力あります。

むしろご主人の方がダメかも・・・?

 

幸いお天気にも恵まれました。

INコース左から16.17.16.15番ホールの景色です。

 

下の画像が天空135mから筑波山方向に見たクラブハウス後方からの景色です。

今回の最大のイベントは、ドラコン競技

豊田竜宏(とよた たつひろ)

世界ドライビングコンテスト
チャレンジャー
ヘッドスピード 70/S
飛距離 380yd

 

驚愕的な飛ばし屋のドライバーショットのデモンストレーションでした!

アゲンストの風が強く、360yd程度でしたが、ヘッドスピードの速さとドライバヘッドに当たる音は、まさに怪物級です。

人生すべてがドラコン、飛ばすことに生涯を賭けている男です。


 

 

スーパーキャディたちも挨拶に会場に出向きました。

山高プロも1ポイントレッスンに協力をいただきました。

 

料理一杯のパーティも盛り上がり、楽しい倶楽部仲間とも競技や祝典で盛り上がりました。

 

下、11番ホールで

 

競技に祝典、様々なイベント

ゴルフを通じてクラブライフに花が咲きます。

たくさんの仲間ができて、さらにゴルフが楽しくなる。

そんなクラブライフに花が咲く、大栄カントリー倶楽部は、

皆様の人生のステージに花を添えてまいります!

本日のご来場ありがとうございました!

おめでとう大栄カントリー倶楽部

祝 29周年!

 

レストランシェフ、スタッフにも頑張って美味しいものを盛りだくさんに用意していただきました!

 

 

★開場29周年記念日杯の詳細は、大栄カントリー倶楽部HPで お楽しみください!

 

とんぼさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス