18番最終ホールのビーチバンカー | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

先日の大雨でだいぶ砂が流されていましたが、コース管理スタッフが4人がかりでプレーの合間を縫って修復をしています。

プレーヤーが2打目地点に来ると待機するので思うように仕事がはかどりません。

 

お客様がグリーンに乗ると一斉に動き出します。

今日は50組も入っていたので間隙をぬって作業するにはたいへんです。

それでもあれよあれよと見ているうちに仕上がっていきます。

大雨が降るとほとんどこの作業が必要になります。

将来的には右側の狭い部分は芝をはるようになりますかね?

長いバンカーのセンター部分は、大雨で崩れだしています。

とにかく白い砂のバンカーが赤土に混ざって黄ばんできています。

今後、コース委員会と討議をして、今後のメンテナンスを考えていきます。

では、10月最後の日曜日が好天に恵まれて、満員御礼札を掲げたいほどでした。

やはり活気のあるゴルフ場が一番です。

本日のご来場に感謝申し上げます!

 

とんぼさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス