OUT9番防球ネット修復工事完了 | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

OUT9番ミドルホールの防球ネットです。

右側の1スパン(5m)が台風21号のせいで破れてしまいました。

本日修復完了しました。

コースの外側はこのような畑地です。

農作業しているときにボールが飛んで行き、危ないので防球ネットを設置しておりました。

高さはネット自体が18m、フェアウェイから7メートルあるのでトータルの高さとしては25メートルあります。

ところがこのネットの上、3mは楽に超えていくボールもあります。

通常ですと、バックティから180mはありますので、この防球ネットの高さでカバーできております。

 

いずれにせよ台風の被害は、バンカーの崩壊、倒木、また防球ネットの被害、コース法面の崩壊など様々な被害をもたらします。

取り合えず、台風24号は日本海側に逸れてくれたので安堵しています。

明日は、延期されたクラチャンの決勝日です。

佐藤浩一選手VS中島義幸選手の激しいバトルが展開されるものと思われます。

佐藤浩一選手

 

中島義幸選手

 

 

とんぼさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス