ホームページリニューアルのお知らせ | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

この度、ホームページをティータイム社と業務提携し、リニューアルしました。

まだ、すべてのページが完成しておりませんが、後輩たちが段々仕上げていくと思います。

従来のホームページは下記のURLでご覧になれます。

大栄カントリー倶楽部

http://www.taieicc.com/

 

大栄カントリー倶楽部ブログの右側にある一番上のブックバー「大栄カントリー倶楽部」をクリックしてもご覧いただけます。

 

そもそも、68歳にもなる高齢者がブログやホームページを作成しているのですから、今後の倶楽部の存続に一抹の不安を覚えています。

進取的な企画力、会員やお客様を喜ばせる商品力、人を感動させることのできる文章力、社員や従業員をけん引するためのリーダーシップを次世代に伝えたいという思いから敢えて業務提携しました。

 

残された時間を今まで通り、ホームページもブログも掲載してまいりますが、後輩たちの中から新たな制作者がでれば幸いです。

継続性のいる仕事ですから、倶楽部への情熱と愛情がなければなかなかいいものはできません。

「ミスターカントリー」「ミスター大栄」に誰がなるのか楽しみです。

一朝一夕には出来ない倶楽部運営の手綱をしっかりと裁いてほしいと願っています。

 

 

 

とんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス