猛暑、酷暑、残暑、どうしようもない暑? | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

これだけ暑ければ居直る以外に他はありません。

天災地変、来るなら来い!

命がけでこの酷暑の中、ゴルフをしますか?

それほどゴルフが大好きな方がいらっしゃいます。

ありがたいことです。

ゴルフ場にとっては神様のような方です。

しかし、命があればこそのゴルフですから

お体だけはご自愛ください。

この猛暑の中、4年目の夏を迎えました。

池のほとりに風て飛んできた木の種がわずかな養分に支えられ4年間も生き続けています。

もしかするとカモやカワウの糞がこの種子を育てたのかも知れません。

それにしてもこの小さな木の生命力には感服致します。

どんなに乾いて暑くても水や養分をやったことは一度もありません。

自然界で生きる力がどれほどなのか、この猛暑の夏に耐えて生きられるのか、見ものです。

 

「石の上にも3年を超えて、石の上にも4年目」になっています。

この悪条件の中、後、数十年も枯れずに生き残ったら大栄カントリー倶楽部の樹として名札を付けてあげましょう!

 

さて、こちらはNARUMIのカップにリニューアルしたコーヒーです。

器だけでなくコーヒーの豆のブレンドを上質なものにかえました。

確かに、このコーヒーだったら高倉町珈琲に負けません。

プライスは450円とちょっと高めですが、2杯目のお替りコーヒーは無料です。(200円のお替り代はいただきません)

 

ランチの食事待ちに一杯!

食後のお口直しに一杯!

2杯で450円は、断然お得です。

おそらく3杯飲んでも追加料金はいただかないと思います。

 

レストランマネージャー以下、

皆さん頑張ってご奉仕しています!

 

 

とんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス