7月の木楽会報告 | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

7月の木楽会、猛暑の中、22名ものご参加がありました。

 

NHKのニュースでも毎朝、外出は控えましょう。

外での運動はしないようにしましょう。

涼しいところで十分水分を補給してください。

等々、熱中症予防がおれおれ詐欺と同じく頻繁に注意を喚起しています。

 

まさに、おっしゃることは仰せごもっともですが、みんなで外出や運動を控えたら、ゴルフ場に来る人はいなくなってしまいます。

外気温34℃、体感温度44℃でも、みなさん脱いだ帽子から湯気を上げて、顔も真っ赤で湯でだこ状態でも大汗を流しながら、フウフウいいながらプレーから帰ってきます。

 

本当にゴルフがお好きなんですね。

感謝で頭が下がります。(礼)

ありがとうございます。

 

齢を60過ぎた会員様が22名も集まって競技をお楽しみいただけるなんて光栄です。

 

優勝 大関照枝様 45+45=90で回ってきました。

本当にゴルフが上手になりましたね!

 

準優勝 元上敏春様 42+41=83 ハンデ10.8はあり過ぎ!

それにしてもグランドシニアで余裕のl表情です!

 

3位 神崎恵美子様 いつも素敵な笑顔で入賞です!

 

7位 城和信夫様 39+45=84はご立派!

 

10位 金元大典様 43+44=87 

いつも安定したスコアが素晴らしい!

 

BB賞 江坂俊生様 41+38=79 でBB賞では納得がいかなかったようですが、ハンデ1.2ではしょうがないでしょう。

ゴルフがうまいことには変わりはないので、今度はハンデホールを意識して頑張ってください。(写真を見ると喜んでいますよね?)

 

5位で入賞にはなりませんでしたが、ベスグロは小野孝史様

37+36=73(ハンデ0.0) この暑さで1オーバーは凄い!

 

22名中、70台が2名 80台が8名

いつでもエージシュートができる方がゴロゴロいます!

凄いよ、シニアパワー!

 

とんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス