2018年理事長杯予選 | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

台風5号が沖縄県の大東島地方方面に進む見込みで、暴風や高波に警戒が必要です。台風から離れている関東や東海も、梅雨前線の活動が活発になるため、大雨となるおそれがあります。=yahoo天気抜粋=

 

今年も予想通り台風の早期襲来でゴルフ場にとっては試練の一歩を歩み始めました。

本日は、なんと43名が参加する理事長杯の予選会の開催日です。

午後から雨脚が酷くなるので、クラブ競技としては異例の1Rスループレーとなりました。

ハンデ20までの方が参戦できるので、女子5名も参加する倶楽部競技史始まって以来のにぎやかな予選会となりました。

 

朝1番のスターター風景です。

 

佐倉市ゴルフ名人会のご両人

 

ダンディ飯島の☠ウェアーとグッズがお似合いです。

秀ちゃんはブラックエンペラーで余裕の表情

紅一点、目下絶好調の花形女子干乃さんです!

 

今度は、夫婦善哉、祈りを込めて決勝戦まで進む闘志をみなぎらせています!

 

念入りにパット調整をする予選会の選手の皆様です!

 

紅1点、中井干乃選手 BEST16 入りました。

 

来週は、絶好調の大中進選手とマッチプレー激突です!

 

 

 

とんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.