5月の社員コンペ | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

 

 

低気圧の関係で大雨が降ると脅かされながらも、社員コンペ強行しました。

集合時間も惜しんで午前8時からさっさとショットガンでスタートを開始しました。

 

一瞬雲行きが怪しくなったものの、殆ど雨は降らず、風強しの状態で

16組が無事ホールアウトできました。(神様ありがとう!)

 

こんな感じのどんよりとした風強しの天気でした。

左から、須合プロ、瀧澤シニア王、坂牧ドラコン女子

 

優勝は、勝又忠男さん、入社半年で優勝とは運が強い(59+50=109

ハンデがなんと43.2  NET65.8あり得ますか?

 

準優勝 上原 紫(ゆかり) 商品券 3万円ゲット(38+37)

 

3位 魚谷キャディマスター室室長(40+38)

星野様からの高級パターゲット!

 

image

 

お肉にお酒・高級茶菓子、商品券にギフト券、また現金

半年貯めたすべてのものを皆さんに大放出、大盤振る舞いをしました。

 

三代健一様・浅川雅晴様 現金 4万円ありがとうございました!

星野秀夫様 毎々格別の高級パター2本ありがとうございました。

大関照枝様 高級お菓子に、お酒などたくさんありがとうございました。

 

また、いつものように匿名希望様も数々の商品ありがとうございました。

 

白とピンクのシャクナゲが最後の力を振り絞って咲いています。

会員有志の皆様に心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました!

とんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス