大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

2月にしては穏やかなお天気でした。

本日、木楽会6組23名の方に元気にご参加をいただきました。

 

優勝は、大竹清様、やりました今日の賞品は高級松坂牛です。

実は、先般の巨人軍OB選手とのコラボ、オープンコンペが大雪で中止となり、その賞品がこの木楽会に提供されたので賞品価値は10倍もあります。大竹様、誠におめでとうございます!

 

続く準優勝は元上敏春様です。イチゴ4パックは嬉しい賞品です。

お孫さんがドローンを欲しがっているとのことで、本日、私のドローンを特別披露いたしました。空撮の魅力は壮大で一度撮ったら病みつきになります。但し、大空を飛ぶので落ちれば自衛隊のヘリのように集中砲火を浴びますので、安全第一、絶対墜落はさせないという万全な安全対策への決意が必要です。

お孫様の夢をぜひ大空にはばたかせてください。

かつてない3位入賞の松永耕一様、偉ぶらず、気取らず、いつも温厚な笑顔で定評のある美味しいドトールコーヒーのようなおじさまに拍手喝采です!

 

7位、山本辰夫様、最近は、入賞を逃しません。

倶楽部史の先頭を飾る平成3~4年の初代倶楽部チャンピオンは、なんとミスタードラゴンと言われた山本辰夫様です。

現役を離れても都内杉並区の遠方からはるばるお出ましを願っております。グランドシニアになっても80台のスコアは維持しております。

木楽会の育ての親でもあり、倶楽部再建後の理事でもありました。

多大なご尽力をいただきながら、今もってゴルフが大好きな山本様にゴルフライフの真骨頂をご教授い

ただいております。

いつまでも倶楽部と共に末永くゴルフをお楽しみいただければ幸いです。

 

★その他の詳細につきましては、当倶楽部HPにてお楽しみください。

 

 

とんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。