支援金賛助の会員様に感謝! | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

みんなで頑張った雪掻き、

2月23日~2月30日まで8日間のクローズ、

そして、1月31日と2月1日をわずか2日オープンして、

また、2月2日~3日の2日間はクローズ。

やっとの思いで明けた日曜日2月4日は31組と低調、

そして昨日は、月1回のメンテナンス日で休場でした。

 

休場ならぬ窮状に苦い胃液が込み上げてきます。

しかし、この忍びない窮状を知って、多くの会員様からありがたい支援のお心遣いを賜りました。

大雪支援に賛助いただいた会員様、そして発起人の三代健一様には、まずもって感謝を申し上げます。

休場日に遠路にもかかわらず数名の会員様からお出ましをいただき、たくさんのみかん箱や結構なお菓子を頂戴しております。

支援金の方は、後程、支援者のご芳名を掲示させていただきますが全額で30万円を超えております。

 

10日間に及ぶ連日の雪掻きに奔走したコース管理スタッフ、オープンを心待ちにするキャディさんやレストランスタッフ、そして事務所スタッフも一丸となって、この大雪災害に本当に頑張ってくれました。

雪会で消耗した体力の回復と士気の高揚のため、この支援金はスタミナ食増強ということで大食事会の費用として使わせていただきます。

ステーキに焼き肉、マグロ丼にちゃんこ鍋などなど・・・

食べ放題食い放題、みんなでやっちゃいます!

メンバーの皆様、ありがとうございます!

 

とんぼさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス