大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコースの状況や競技情報、ゲストのインタビューやエピソードなど、日常のゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

本日、13名の参加です。

木楽会会のように継続していれば必ず参加者が増えるはずです。

木楽会も最初は、1~2組で始まりましたからね・・・。

 

優勝 小野孝史様 ベスグロです。グロス 71はご立派です!

 

準優勝 石川勇夫様

 

3位 塚田ミドリ様 腰痛が回復してよかったですね!

 

5位 加畑 賢様 最近入賞を逃しません

 

7位  いつも明るく笑顔の素敵な宮野敬子様

 

10位 中村由佳理様 また、ぜひご来場くださいね!

 

BB賞 林  瑛蘭様

 

懇親会風景

 

これは美味しいクレープだね!

 

 

早朝6時半より松職人が手入れに余念がありません。

この枝ぶりの良い松は、果たして何松でしょうか?

赤松・黒松・おそ松・とど松・・・?

正解は黒松です。  幹が黒いからでしょうかね?

師走の風物詩にもなっているこの松の手入れ風景は、

手間もかかりますが費用も掛かります。

年間600万円のお手入れ代は、大変です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。