大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコースの状況や競技情報、ゲストのインタビューやエピソードなど、日常のゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

本年で5回目を迎えた抽選償還が開催されました。

11月3日の開場記念日が終わった第2日曜日が毎年の抽選日となります。

申込口数が全部で131口ありました。

返還原資は22,611,423円

昨年の当選未払い金が3,928,679円でしので、

本日の抽選返還原資は、18,682,744円でした。

水野社長の抽選償還の挨拶

 

抽選委員の皆様

 

第5回の申込者と償還金の明細が掲示されています。

 

事務局のデキル有能女史2名、毎年奮戦してくれています。

厳重に131口のナンバーボールが会場で披露され、回転箱の厳格なねじで固定されました。

 

1番目の抽選は、森田様にお願いしました。

 

2番目は、紅1点の宮野敬子様

 

今年は、スクラッチ選手権の予選を通過した箭内様にも抽選をしていただきました。

回転ドラムを回す手はぎこちなく、やはりドライバーショットの方がクルリンパと回ったようです。(ご協力に感謝!)

 

この4つのボールが今回のあたり玉です。

40.44.23.54番の方、当選おめでとうございます!

ちなみに400万円が3本、800万が1本でした。

 

真剣に抽選会を見守っていただきました。

それにしても参加者が少ない抽選会です。

確かに、参加して抽選ドラムを回しても当選するとは限りません。

くじを引いた方の中で当選が1本でも出ると盛り上がるのですが、

・・・・・ちょっと気の毒やら、残念やら、でも自分で引いた方が納得はするかもしれません。

来年は絶対当てましょう!

 

本日、第5回入会保証金返還の抽選会は、午後2時30分に開始して、午後3時過ぎに滞りなく終了しました。

ゴルフ場が斜陽産業と言われ、幾久しいのですが、毎年2,500万円近くも返しているのですから大栄は凄いと世の評価を得ています。

毎年1億円ずつ返しても50年かかりますから、考えてみれば凄いことを着実にやっているなと思います。

 

毎日1歩づつの積み重ねが尊い信用につながります。

再生計画案で約束した決め事は着実に実行していきます。

それが大栄の誇りです!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。