理事長杯BEST4決定 | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:
$プロモ大栄カントリー倶楽部
理事長杯成績

理事長杯のBEST4が決定し、来週はいよいよ準決勝、優勝決定戦が行われます。
先週それぞれにハンデの差こそあれ、今年は新旧入交り楽しみな選手の組合せとなりました。
本日の試合で、特に注目視された木村広幸選手VS安藤敬一郎選手のBEST8決定戦でしたが、クラブチャンピオンの安藤選手が、スクラッチ選手権の覇者、木村選手を抑えてBEST4戦に駒を進めました。
対戦相手は、2008年クラブチャンピオンの蜂谷和也選手で、またしても強豪相手との戦いになりましたが、さすがクラブチャンピオンハンデさを乗り越えて、最終ホール1UPで勝利しました。
$プロモ大栄カントリー倶楽部
安藤選手のドライバーショット
$プロモ大栄カントリー倶楽部
山下選手のドライバーショット

その他では、いつも肩の故障を抱えながらも善戦している三代健一選手の活躍が目立ちます。
佐倉カントリークラブでは、何度もクラブチャンピオンなどのビックタイトルを保持しており、シニアとは言え、研ぎ澄まされたいぶし銀の技は、まさに帝王の名に相応しい歴戦練磨のサムライです。

来週は、準決勝戦1組目、三代健一選手(H.9)VS下高正則選手(H.9)
どちらも同ハンデで、文字通りのマッチプレーとなりました。
技の三代選手か、パワーの下高選手か、楽しみな準決勝戦となりました。
$プロモ大栄カントリー倶楽部
三代選手のドライバーショット
$プロモ大栄カントリー倶楽部
下高選手のドライバーショット

もう一方の準決勝戦は、安藤敬一郎選手(H.3)VS山下武志選手(H.9)
ハンデ差を乗り越えて、安藤選手が優勝決定戦に駒を進めるか、それともかつては倶楽部選手権の優勝決定戦まで駒を進めた実績のある山下選手が勝利するか、この試合も目が離せません。

倶楽部4大競技、唯一のハンデ戦に来週日曜日は、梅雨空にも負けない熱き戦いが展開されることでしょう!

ニコニコランキングに参加しています。
1個でもポチッしていただけると励みになります!
↓    ↓    ↓
ほのぼのブログの決定版!
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ


ありがとうございます!






とんぼさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス