東日本大震災義援募金の中間報告 | 大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:
$プロモ大栄カントリー倶楽部

当倶楽部は、大震災後、東日本大震災チャリティー料金を設定して、4月1日より、リーズナブルなプレー料金に+500円の義援金を募ってまいりました。
この「東日本大震災チャリティー料金+500円の義援金」募金は、6月30日迄でいったん終了させていただきます。おかげさまで予想以上の義援金が集まり、ご来場者の皆様の温かなご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。

ここに5月までの義援金募金の詳細をご報告致します。
4月度の義援金  475,000円
5月度の義援金  657,500円
計       1,132,500円
館内募金箱    128,797円
男子研修会     80,000円
女子研修会     50,370円
合計       1,391667円

以上が5月末日までの義援金の集計結果となっております。
6月末日までには、200万円前後の義援金が集まるものと思われます。
この義援金は、6月末日に締めて日本赤十字社を窓口として被災地に義援金を送っていただきます。
尚、この義援金の一部を地元の香取市・旭市にもかなりの東日本大震災の被害が出ておりますので義援金として送らせていただきます。
引き続き、館内には東日本大震災の義援募金箱は設置して募金活動を行います。
また、6月末日までは、「東日本大震災チャリティー料金+500円の義援金」活動は継続しておりますので、ご来場者の皆様には更なるご支援ご協力をお願い申し上げます!

ニコニコランキングに参加しています。
1個でもポチッしていただけると励みになります!
↓    ↓    ↓
ほのぼのブログの決定版!
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ

ブログのルーツは、このランキング!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

とんぼさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス