1月の月例杯 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

$プロモ大栄カントリー倶楽部
1月月例杯 優勝 大竹清様

冬とは思えないほどの美しい青空の一日でした。
それほどお天気が良いということなのでしょうか?
本当に寒い冬ですが、今までこんなに青い冬の空を見たことがありません。
残念ながら空の青さを撮る時間帯を逃してしまいました。

$プロモ大栄カントリー倶楽部
1月月例杯 Bクラス優勝 矢島芳子様

本日は、1月の月例杯が行われました。
表彰式の模様は、大栄カントリー倶楽部のHPでご覧ください。



それにしても昨夜のサッカー、アジア・カップ最終日は、すばらしい感動を与えてくれた。日本はオーストラリアを延長戦の末1-0で破り、2大会ぶり単独最多となる4度目の優勝を遂げた。試合は双方譲らず、0-0のまま延長戦にもつれ込む激戦だった。日本はその後半4分、長友の折り返しを途中出場の李忠成が鮮やかに決め栄冠をつかんだ。
眠さと戦いながら最後までテレビ観戦した人たちは、普段のサッカーファン意外にも数多くの人がいたと思う。

混迷する経済や政局の中でイライラする毎日が続いていたが、「良くぞ、サムライジャパンがやってくれた!」と久々の快挙にすっきりした。
何事も最後まで諦めない根性が企業にも人生にも必要だと勇気と元気をもらった。

ニコニコランキングに参加しています。下のランキングバナーを1個でもポチッしていただけると励みになります!
ほのぼのブログの決定版!
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ

ブログのルーツは、このランキング!
人気ブログランキングへ