大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:
$プロモ大栄カントリー倶楽部
競技が終了して女子研修会の応援の皆様と記念撮影

今回は、関東倶楽部対抗初参加ということもあり、各選手が競技会の雰囲気に呑み込まれる場面も遇ったようです。結果的には21チーム中の16位でしたが、11位の千葉夷隅ゴルフクラブ~15位の房総カントリー倶楽部まで5倶楽部が496の同スコアでした。言うなれば、総合トータル1打差での497は、決して初参加にしては恥ずかしくない成績だと思います。
来年こそ、選手を選抜して本大会に臨めば、BEST5位も不可能ではありません。
1位の東千葉カントリー倶楽部、2位の我孫子ゴルフ倶楽部、3位の鷹之台カンツリー倶楽部の3強には、目を見張るようなプロ級の選手がいて素晴らしいゴルフの奥義を披露してくれました。

12フィートの高速グリーンは、しっかりとメンテナンスが施され絶妙なタッチが要求されました。
大栄カントリー倶楽部には無い深いバンカーとアンジュレーションのあるグリーンは、選手のみなさんのスコアメイクをどれほど苦しめたか分りません。
いずれにしてもこのような競技を通じて、活躍する選手とそれを見守り応援する人たちの友好の絆だけは、間違いなくしっかりと結ばれたように思います。

お忙しい中を遠路はるばる応援に駆けつけてくれた女子研修会の皆様に心より御礼と感謝を申し上げます。
選手にとってもどんなに元気と勇気をいただき競技の励ましになったことは言うまでもありません。
今回の関東倶楽部対抗参戦は、開場以来21年の歴史に残る新たなる大栄カントリー倶楽部の足跡を刻みました。ゴルフと倶楽部を愛する会員の輪もこのような競技を通じて育まれるものと信じております。
出場選手8名の皆様と男女研修会の皆様に心より友愛のエールをお贈り致します。

$プロモ大栄カントリー倶楽部
朝のスタート前の記念撮影

$プロモ大栄カントリー倶楽部
両手に花で会長も副会長もご満悦$プロモ大栄カントリー倶楽部
「あら、この今半のお弁当美味しいわね」

$プロモ大栄カントリー倶楽部
女子研修会応援団のステキな笑顔です

$プロモ大栄カントリー倶楽部
文句なしのコースコンディションとお天気に恵まれました

★関東倶楽部対抗第1ブロック結果URL

 http://www.kga.gr.jp/upload/compe/2010_4_14_result.pdf


ニコニコランキング応援してください。励みになります!
モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。