こんばんは!
 
バストアップ研究家の
田家 麻生です♪
 
 
 
『バージスラインの重要性🌷*゚』
 
 
 
バストは大小、
どんなサイズに関わらず、
世の中で美乳と言われるような
フォルムを作るために
必要なのは、
『バージスライン』なのです☝️🏻
 
 
なぜ、バージスラインが
大切なのかお伝えしたいと思います。
 
 
まずは、
 
見映えが分かりやすく変わる
 
そうすると、
 
自分の可能性が感じられるから。です!
 
 
バージスラインについての記事を
参考にしてみてください!
 
 
 
 
バストのフォルムは、
バージスラインが
ある状態とない状態では、
見た目の印象が変わるのです。
 
 
コンプレックス改善や美意識が高い方含め
日々の努力があることで
分かりやすく
見た目の印象が変わると喜びが増える!
 
これが、大切です❤️
 
 
例えば、
バージスラインが
ボヤけてバストの輪郭はハッキリせず、
 
バストとお腹の境界線が
薄くなってしまうと
 
ふんわり丸みのある
女性らしいバストのフォルムには
見えないのです。
 
 
バストアップを頑張っている方
バストアップしたい方は
分かりやすい変化が欲しいはず。
 
量が増えても、目に見える変化がないと
どうしても日々頑張っている努力が
無駄になっているんじゃないか、、、と
諦めモードになってしまう気持ちも
私も経験したのでよく分かります。
 
 
 
まずは、バストが変化するんだ!という
可能性を認識することが大切なのです⭐️
 
 
 
 

理想的なバージスラインは、

胸の下から脇までのラインが

お椀のような丸い形であることです。

 

 
バージスラインが
くっきりとあることで、
 
 
理想とするような
ふんわりとしたキレイな丸みのある
フォルムに仕上がるので、
 
バストのフォルムは
格段にキレイに見えます💓
 
 
 
だからこそ、
わたしはキレイなバストの
フォルム作りのために
バージスラインを
とても重要視しています✊🏻⭐️
 
 
 
 
 
そして、
そのバストの美フォルムのポイントでもある
バージスラインを作ることで
わたしが日々、取り入れていることは
 
「ブラジャーのパッドを外す日を作る」
 
ということです。
 
 
これを読んでくださっている皆様は、
パッドを外している日を作れていますか?
 
大きく見せようとバストに
無理ばかりさせていませんか?
 
 
 
 
パッドを付けていることで、
バストは押し上げられ
バージスラインが
出来にくくなってしまうので、
それを防止するためにもパッドは外し、
 
バストをブラジャーに
こまめに入れ直すことを取り入れてます👯‍♀️
 
 
「大きく見せたい時にはパッドを使い
 
バージスラインの育成をするためには
パッドを外す」
 
 
 
バストのフォルムが
キレイな形に整った見映えになれることで
喜びを感じられ
自分も変われるんだ。という気持ちに
なれます💓
 
 
 
バストの見た目の美フォルムにとって必要な
バージスラインを作るために
 
毎日のブラジャーのパッドを付けたり
外したりの工夫を習慣的に取り入れると
バージスラインは少しずつ、
変化していきます🌷*゚
 
 
 
 
 
始めは、パッドを外してみることで
パッドがあるときと
見映えや着け心地に
何となく違和感を感じたり
落ち着かないことがあるかもしれません。
 
 
ですが、その着け心地や見映えに
慣れることから始めてみましょう♪
 
 
 
バストのフォルム作りには、
鏡で変化を確認することが
とても大切なのです♡
 
 
 
バストの見た目の変化を
バージスラインの育成でゲット!
 
自分は変化できるという
可能性を感じ喜びに変えていきながら
バストアップを目指していきましょう♡
 
 
 
 
maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。