〜気になる男性と食事編〜

 

 

着まわしコーデ♡

 

 

 

{426770CF-8160-4318-9F5D-B5DE342DFC45}
 

 

 

シースルーワンピが👗

落ち着いているカラー

そして、

bagとheelも落ち着いた

春らしいカラーを取り入れました。

 

 

 

気になる人との食事で

互いを知るためのシーンでは、

 

 

外見のイメージを派手にするのではなく

中身を見てもらうための

コーデにフォーカス👠✨

 

 

 

{A2806B35-0B58-4CBF-892F-8016B4D01ED8}
 

 

 

 

気になる人との食事やデートの時は

自分の中身を見てほしいときには、

外見を派手にしすぎると

洋服の先入観やイメージの

記憶しか残らないので

 

 

ポイントは

少し控えめコーデくらいが

ちょうどいい👍

ということです。

 

 

 

*1回目のデートのときなどにも

自分の中身を知ってもらうために

淡い色やシンプルなデザインがおススメ⭐️

 

 

 

「#フェリークゾーン 」

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ナチュラルメイクの中でも笑顔(表情)を

分かりやすくすることや、

 

#大人な女性らしさ や上品さ、

ナチュラルさを伝えやすくするために

あえて、

口紅やルージュではなく

潤いの出る薄ピンクのグロスにして

笑顔(表情)を分かりやすくします💄

 

 

使ったのはこれ!

 

 

{BDC536F4-3D47-426A-A8B8-5A2A2210AFF9}
 

 

「フェリークゾーン」については

以前書いた記事を参考にしてみてくださいね☺︎

 

https://ameblo.jp/taie-maki/entry-12368188564.html

 
 
 

 

 

あとは、

その食事をどれだけ

楽しい時間にできるかを意識します👌

 

 

 

 

{6CD30793-06DB-46D1-A6E8-4CB09BB866C8}
 

 

 

男性の心の中は

女性らしさに触れたいと思っていて

それは、ブリッ子ではなく

女性にしかない可愛げや

癒しな笑顔などを求めている。

 

なので、

ガツガツ、テンション高めで

ゲラゲラ大口を開けて笑うのは

男性からすると

楽しいけど、内心びっくりされ

引かれちゃう原因に‼️

 

つまり、

今は楽しい時間だったとしても

未来一緒に過ごしたいという

ビジョンの連想ができないから

次にまた会いたい。

彼女にしたい。

結婚したい。

と思ってもらえないのです😢

 

 

自分の印象作りや見せ方がいかに

重要かが

分かりますよね😭🙏

 

 

このような今までの経験で

体感したことを

シーン別の印象作りの中で

発信していきます♡

 

 

onepiece #valmuer

bag #vintage #prada 

 

heel #gucci 

 

 

 

 

 

maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。