異端者の君へ | 新・もりあげたいちょが盛り上げます!

新・もりあげたいちょが盛り上げます!

へこんでいる君を笑顔に、笑顔の君をもっと笑顔に
イッショウケンメイ生きている君を応援します♪
たいちょこと?、もりあげ隊長が、あなたを、そして自分を、勝手に盛り上げちゃいます。

涙(大雨)の後には幸せ色の虹がかかる。

さあ、笑顔でその橋を渡ろう!


はい、たいちょ(・3・)です。


なんか、日本各地、

順番に災害に逢ってるみたいで

イヤんナルネ~・・・(´□`;)


というわけで、今回は、2回に分けてのコラムです。



君は君だけ。とか、オンリーワンがイイ。

といっておきながら、


日本人の多くは、


みんなと一緒がいい。

みんながもってる。買ってる。はやっている。


と、結局「みんなと同じ」が

やっぱりラクで心地いいとおもっているもんだ。


悲しいけれど、異端児は仲間はずれにするもんだしね。


そんな中で、

他と違うほうがいい。とか

趣味趣向、考え方、生き方が違うのがなぜ悪い。


他人の価値感で生きるのはまっぴらごめんだ。

生き方は、自分の価値感で決める。


・・・・と生きてる君がいる。


君はそのままでいい。それでいい。むしろ、その方がいい。

( ̄∇ ̄)


君が選んだ、その生き方はなーーーんにも間違っちゃいない。


たいちょだって、

「他とは違うこと」を求めてしまう人

「他とは違うこと」に喜びを感じる人

だからね。( ̄∇ ̄)


具体的なエピソードは、今後ブログにて掲載予定?



たしかに、この世の中、「同じ」じゃなきゃ、

生きづらかったり、

孤立したりすることも多いけれど、


それでも「他とは違う」ということが

自分の存在理由にもなるんだ。


↑ここ重要、テストにでます。( ̄∇ ̄;)えっ?



だからこそ、そんな君にちょっとだけいいたことが

あるんだ。


・・・・続きは、次回へ。( ̄∇ ̄)P