2024年6月30日(日)

巨人 6-9 DeNA(ファーム)


大事なことを調べ忘れる


​観戦前は、先発投手が誰かは必死にチェックするのに、天気予報を見すらしない私。今日は森さんかなー、森下くんもアリだねー、ここはサプライズ大貫さま第二弾⁈なんて考えながら呑気に球場に到着すると…雨。聞いてないよー‼︎ていうか天気予報見てもいないよー(アホ)ポンチョも持っておらず、ビニール袋も忘れました…

​ベイスターズの先発は森投手でした。…森さんのつくる試合の雰囲気がとても好きな私。
でも今日は4回までで3点を奪われて降板してしまいます…続く石川投手も2失点。好きな投手ばかり出てくる日なのに…悔しいなぁ…

巨人は高橋礼投手音譜希少種サブマリンです。とても美しいフォーム

​髙橋投手

ソフトバンクから来た同士

対決


ケンティー2HR5打点


​1回に先制され、4回に逆転したけどまたひっくり返され、5回の時点で6-2。これは厳しいのかなーと思っていたら…

井上選手が6回にソロHR、7回に満塁HRー照れ音譜
やるねーケンティ‼︎
スコアは逆転して6-8に。さぁ、小雨だ、とっとと勝って帰ろう‼︎


今日はケンティ貼り付き席デレデレ目の前で守備してる選手がHR打つ魔法が使える私…ラブラブ


私はどんな試合でも、絶対途中で帰らないタイプなんですが、小雨とはいえ雨具もなく、だんだんタオルがしみしみに…勝ちか負けが確定したら帰ろうと思っていたのですが、シーソーゲームの面白い試合に、なかなか席を立てません。


🔵 そして9回裏…


ヤスアキさま登場ー‼︎

雨、本降りー‼︎

さぁ、早く締めて帰ろうぜー‼︎

からの、満塁滝汗

逆転のランナー出る…滝汗

しかもファールで物凄く粘られて

ヤスアキさまの球数は36に…滝汗

こ…ここで帰れるはずがない笑い泣きカエリタイ… 



無事勝ったお願いところで、

雨がやんだ…

梅雨の観戦、舐めてました…暑さ対策に気をとられ、肝心な雨対策ゼロー…

ずぶ濡れのなか、土のグランドで、本当に選手のみなさんは大変そうでした照れオツカレサマデス


天気も手伝って荒れた試合でしたが、ファームの荒々しい点の取り合いの試合は、やはり楽しいです


「次からは、先発予想だけじゃなくて

天気予報も見てこいよ」

※府中球場近くのオブジェのかえるくん