こんにちは😃Romiです


今日は、わたしのベイスターズ交流戦、観戦記録を振り返りたいと思います照れ



【楽天戦★ベイスターズ1勝2敗】

3日目の、宮﨑選手が2本のホームランを打った日の試合を観戦しました。結果は6-5の悔しい負けでした。さすが交流戦優勝した楽天は強かったです。

思い出すだけでー

あの魔曲チャンテが脳内ループ

応援かっこよかったな。



【ファイターズ戦☆ベイスターズ2勝1敗】

2日目、牧選手のホームランの試合と、3日目、ファイターズ福島投手初勝利&水谷選手初ホームランの試合を観戦しました。水谷選手は交流戦でブレイクして、交流戦最優秀選手に。

野球も食も

楽しんだー!



【オリックス戦★ベイスターズ1勝2敗】

現地観戦はできませんでしたが、この勝利した試合、良かったですねー!ウィックがだんだん、ブラピに見えてきた交流戦でした…

💙ハマのブラピ💙



【ソフトバンク戦★ベイスターズ1勝2敗】

3日目の、裕太郎投手初先発&筒香・牧ホームランは、交流戦で1番ドラマな試合でしたねー!

ハマスタではOTKイベントも開催されていました。そんな日に呑気にファームに行っていた私…

しかし、このお方が交流戦

後半の流れを変える…‼︎




【ロッテ戦☆ベイスターズ3勝】 

ここから度会くんが上がってきて、チャンスで決めてくれる男にキラキラベイスターズも勢いに乗っていきました

千隼さまの凱旋で、登場曲が流れたエピソードも素敵でした



【ライオンズ戦☆ベイスターズ3勝】 

日曜日の、最高の父の日な試合を観戦しました。裕太郎投手プロ2登板目で完封。いつもニコニコ楽しそうで応援したくなっちゃいますねー!

「そうか、俺が出ちゃえば勝てる!」

を実行しちゃった、

ファンの鑑



私は、ベイスターズ以外ではパリーグの方が好きなチームや選手が多いので、交流戦は本当に楽しかったです。あと1周くらいやってくれてもいいなー照れ


そして、しばらくハマスタでの試合もおあずけ…さびしいですが、7月からは、土日もナイターになりますね。

涼しい夜風と

勝利の花火の夏🎵

熱い夏はここからだーお願い