2024年 6月 9日(日)

オイシックス3-5ベイスターズ


久々のファームは様変わり


​1か月ぶりにファームに行きました。順位は6位から3位に上がっていました。この日勝ったら8連勝です。しかし、熟女に必要なファーム美容成分:森敬さま、井上さま、梶原さまに、坂本さま、千隼さまも居ません…うれしくてサビシイ気持ちです。


​でもそれを補って余りある 

ビタミンたっぷり

#4度会きゅんー‼︎

度会くん元気元気ー‼︎度会くんがいるだけで、試合前のアップからみんな楽しそうです。静かなファームに、明るい度会くんの声が響きます。やっぱり華があるー‼︎今週から1軍との報道もあるので、ファームではしゃぐ元気なこいぬくんは見納めです


【ハマスタ気になる笑い泣き行きたかった】

ハマスタは私の大好物の、ルーキー初先発日じゃないですか笑い泣き…しかし相手はソフトバンクです。打線定休日の日曜です。ドキドキしながらスコアを見たら…牧選手のスリーランで勝ち越している照れラブラブ…一方、ファームはオイシックスの先制です。あぁ…こんな日もある笑い泣き日頃のオコナイ?




粟飯原選手、楠本選手のタイムリー、松尾選手ホームランで勝利


​でも横須賀軍も頑張りました!粟飯原選手タイムリーで2点、松尾選手ソロホームランで1点返して同点、楠本選手のタイムリーで勝利しました!

ここ3試合で2本のホームラン、6月の打率は5割超えと、打撃好調の松尾選手。前に見たときは表情厳しめなときが多く、ピリピリしていた印象でした。この日は試合前からリラックスして、ニコニコ楽しそう。ホームラン後も嬉しさ爆発の顔で、初めて松尾くんが年相応に見えました照れ母のキモチ飛び出すハート



【ピッチャーオタクコーナー】

先発#24吉野投手

投げるときのヨイショー‼︎って声が

スタンドまで聞こえてくる


#107マルセリーノ投手

豪快フォーム

金髪ドレッドのイケメン投手


#46石川投手

この日は調子いまひとつでしたが

ハマスタで待ってるよー‼︎


#106渡辺投手

私のイチオシ育成投手音譜

ウェンデルケンと同じ構え

グローブにchuキスマーク

…もう今年は、ファーム優勝に全振りするとかどうかな真顔(コラコラあせる