修行と花火大会 | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^o^)

アッ!びっくり

もう夕方かぁ💦💦


やっと修行の10日間が終わりました(笑)

やはりこの暑さにエアコンが壊れると辛いっす❗️笑い泣き

リビングに涼しさが帰ってまいりました爆笑

お帰り~✴️(笑)

二週間後にもう一度、チェックに来ていただける事になりました😊

隊長もシロタンもクロタンも元気ですおねがい


体重も減ってません!爆笑爆笑爆笑

なんでやねん❗️あんなに汗をかいて動いてたのに爆笑(笑)

まぁ、日常生活が戻って来たので良しとしますわ(^o^)


昨日は地元の花火大会でしたニコニコ

花火が上がる前に屋台を物色しに行こうと怪獣たちを連れてお出かけニヤリ


アレアレ❓️ガーン

無い?屋台が出てないの?

(*゜д゜*)屋台は打ち上げ会場にあるの😨😨😨

買う気満々の怪獣たち😱

今さら帰る訳には行かず会場まで歩きましたわ❗️😨

暑い中を歩けばかき氷だよね🍧爆笑

シロップは色々かけ放題でした!ニヤリ

セナ怪獣はかき氷

ハルは水あめ(笑)

ママさん、イカ焼き

隊長はベビーカステラ

クマさんじゃなく💝の形でしたわ(笑)

怪獣たちは歩き食べ、いつもなら怒れるけどね(笑)

あとは家に持ち帰り😄

元々、会場で花火を見る予定は無いから家路ヘ帰る❗️

ここで見たら帰りが大変ガーンガーンガーンガーンガーン

怪獣たちも潰されちゃう😱

急いで戻りましたよ💦💦

ひと息ついて、花火が上がる時間までベビーカステラをつまみながら…照れ

花火を見に外へ照れ


可愛いラブラブラブ

ハートウインク

会場だともう少し迫力があるんだろうけど怪獣たちが大きくなってから見ようおねがい
花火が終わり家に帰ってから夕飯食べました(笑)