夏休み | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^o^)

猛暑、激暑、雷雨ガーンガーンガーン

降らなきゃ困るけど降りすぎはもっと困るんですけど…

他人事じゃなく映画のワンシーンでも無く警報が出たら避難しよう‼️

夏休みは怪獣と猫猫もいますので…

と今年の夏は真面目に考える隊長です❗️

普段は不真面目ですが爆笑(笑)


隊長の話を真面目に聞いてくれるクロタン💕シロタン💕ラブ

なにも聞いてないセナ怪獣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も暑い一日、雷雨もありそう😱

ですが…

2階のママさんはお休みなので隊長は、しばしドロンいたしますニヤリ(笑)

息抜き~ニヤリニヤリニヤリ(笑)