ミニオン観てマイキーをお持ち帰り(笑) | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^o^)

連日の豪雨に雷、竜巻突風ガーンガーンガーン

続いてますなぁ😅

昨日は隊長も久しぶりに水も滴るイイ女になりましたよ爆笑爆笑爆笑

ビショビショ😱(笑)

夏休みに入りハルと約束してたミニオンを観に行きまして…ウインク

お約束のポップコーンとジュース(笑)

席は端の2人席😊もしトイレに行きたくなっても回りの方の迷惑にならぬよう出入り口の近く❗️😅

子連れですから(笑)

一人で観るなら特等席のマイシート(勝手に決めてる大好きな席)(笑)


イオンシネマで観ると半券でゲームが一回できます(笑)

コインかクレーンゲーム(笑)

一回じゃ終わらないからお札を両替機へ爆笑(笑)

映画&ゲームはお楽しみのひとつ(笑)

アッ!ランチもね(^o^)


ハルより隊長の方が楽しみにしてるかも(笑)

昨日のお持ち帰り❤️❤️❤️


マイキーとマリオ爆笑(笑)
やったね🎵お持ち帰りだぁ爆笑爆笑爆笑

残念ながらドラケンは無かった笑い泣き

もしあればお持ち帰りできるまでやっちゃうわ(笑)

勝利品を手にし、ミスドでミニオンドーナツを買ってニヤリ

駐車場へ向かうとガーンガーンガーン

出入り口に人がいっぱいびっくり

誰か有名人がいる?びっくりびっくり


いやいや嵐じゃ😱😱😱😱😱

どうする隊長❓️

止むまで待つか❓️

いやいや走るぞ❗️❗️

ハルに転ばないように車で行くぞ❗️(笑)

ビショビショになると悲しいより笑いたくなる(笑)

車中は濡れちゃったけどね爆笑爆笑爆笑

安全運転で帰りましたとさ(笑)