【お題記事】ゼロの遺伝子 | 隊長のブログ『記録より記憶に残る人生を!』

隊長のブログ『記録より記憶に残る人生を!』

隊長こと春夏のスロットや絵に関することをダラダラ書いていくブログ(の予定)


テーマ:
♪今 両手の 羽ひろげ
永遠に続いてる
あの大空へ 羽ばたけ♪

どうも隊長です。
久しぶりにお題記事がバラエティだったので投稿です。

冒頭の歌詞から分かるように、打ったのは...。










ラブキューレ←
いや、ふらっと寄ったら30ゲームほどしか回ってなくて...。
正直熊本のホールって本当に設定が期待できないからね(苦笑

好きな台がこんな不遇な扱いされているのはツラいと思って、なにも考えずにすわったんですよ。
エネルギーポイントが1つ溜まってたので、ほぼ据え置き確定だからね...。

すると100Gちょっと回したら...。
弱チェからEXを勝ち取る!!
確率は1/16384!!

ここで3鳴でARTをゲット!

しかし、さすが据え置き(+低設定)、子役は落ちないし、強チェもチャンス目も華麗にスルーしまくるww

まあ、無限にぶちこめば良いだけですがね←
フルバースト(バー揃い)確率は1/4096!

ここでハマる、ハマる、ハマる...(苦笑
そして、天井到達と同時にEXボーナス!

こうなると『終わる気がしない!』状態!

しかも、単独(1/32768)!
ここでもすんなり3鳴して...

ストックでなんとかエネルギーを貯め、10戦目マイア勝利からのなでなでラブキューレで...。
事故るwww


まさに『終わる気がしない!』状態です!
まぁ、次のクーン戦でがっつりエネルギーをとられてしまいますが...。

無限、再来wwwww
(解析にもなかった現象で、かなりパニくる。単独EXの恩恵かな?)

まぁ、そのあとやっとボーナスもそこそこ引け始め...。
22セットで終了ー!













...で。










天井到達の確定CZが始まる!!

♪さぁ両手に 羽ひろげ
光への架け橋に
いざ飛び立て 風越えて
永遠に続いてる
あの大空へ 羽ばたけ

さらにチャンス目からのEX(3回目)!!
残念ながら1鳴しか...orz

なので...。
フルバースト再びぶちこみますwww
言っておくが確率は1/4096だからね!
あえて言いましょう!

本当にもう『終わる気がしない!!』状態です!

そう思ったら、サクッと100Gも回らずボーナスwww
その後は普通のラブキューレっぽくサクッと終了ー。

最終的に3000枚オーバー!

ほぼ、ARTでしたが、ボーナス確率が本当にヒドいwww
(EX:3、BIG:3、REG:2の計8回)

間違いなくラブキューレの理想的な誤爆です(苦笑

フルバーストやEXの確率をちゃんと数値で見たときにはちょっとヒいてしまいました。
ボーナス確率が悪い分、薄いところを引けた、乱数の気まぐれ...。

最高だね!

まぁ、たまにはこんな稼働もありかなと思います。
1000G近く無限にいたので、スカガの曲を堪能(無限中に↑↑↓↓←→←→pushボタンで曲選択可能)できたのは幸せでした。










エネルギーカンストしたかったー!

隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス