クラウドファンディングの支援状況 | ぽじてぃぶ

ぽじてぃぶ

4姉妹の成長日記

20日公開したクラウドファンディングですが、本当にたくさんの方からのご支援・応援をいただき、

 

一次目標金額の120万円は1日半で達成し、その後設定したネクストゴール300万円も1週間かからずに

 

達成することができました。皆様、本当にありがとうございます。☟

https://readyfor.jp/projects/team18-18trisomy

 

 

 

また、本日の東京新聞朝刊の一面にも、クラウドファンディングの情報を載せていただき、

 

引き続き支援を募っている状況です。☟

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201712/CK2017122702000143.html

 

 

この1週間、18っ子家族の繋がりの強さ、大きさを実感している毎日です。

 

次の目標は、よりたくさんの人に支援していただくことです。18っ子家族に限らず、よりたくさんの人です。

 

このプロジェクトの本当の成功はどこにあるのか。

 

その答えは、全国にいる18っ子家族が、

 

色々な場面で目にし、聞き、感じ、言葉にできることが、プロジェクト成功の証明になるんだと思います。

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します!