ブログの事。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

こんばんは。
皆様、いかがおすごしでしょうか?

知人のアメブロID乗っ取り事件にショックを受けたり、謎の宣伝コメントがたくさん付いたり、
せっかく書いた記事が途中で消えてしまったり(←自分のせい)、
正直アメブロに最近嫌気がさしてしまった事もあり、あまりブログを更新する気になれませんでした。

もしかしたら近いうちにこの2006年からずーっと続けているブログをお引っ越しするかもしれませんが、とりあえず今の所はスケジュールなどをちゃんと告知する必要があるので、最新情報などをホームページと合わせてチェックして頂けたら幸いです。

そんなんでも見てくれている人がいる事、本当に感謝しています!

とりあえず今週は珍しくライブが続くので、良かったら遊びに来てくださいね~!

17日(火)
サイトウミュウ ワンマンLIVE♪
@南青山マンダラ
サイトウミュウ(Vo/Pf)/船山美也子(Pf)/皆川太一(Gt)
土居良平(Ba)/武井達郎(Dr)
18:30 open/19:00 start
charge:3,700yen(1drink込み)



4年前のワールドカップの時期に作ったアルバム『Inner Smile』のレコーディングメンバーが久々にそろい、新旧織り交ぜたミュウさんのスペシャルソングスを演奏します。
このメンバーじゃなきゃあのアルバムはできなかったよね、なんて話していましたが、ほんと音楽ってそうゆうのが面白いと思います。
ミュウさんの世界観、体験しにきてください!!

19日(木)
Miho Terachi Live Momentum2014
@目黒BLUES ALLEY JAPAN
寺地美穂(Sax)/持山翔子(Pf/Key)/皆川太一(Gt)
二家本亮介(Ba)/今村慎太郎(Dr)
18:30 open/19:30 start (2set)
charge: 4,000yen /Dinner Set 10,500yen


恒例の寺地美穂ライブ@ブルースアレイですが、今回は同世代の最高のメンバーでのライブが実現しました。
このメンバーの活躍はここであえて語る必要のない位、それぞれが確固たる地位を築いています。
20年、30年経ってもこの人達と音を出していたいと心から思います。その為に今頑張る。
僕にとってもスペシャルなライブです。お楽しみに!

20日(金)
竹下舞子アコースティックライブ
@高円寺cafe Yummy
竹下舞子(Vo)/皆川太一(Gt)
18:00 open/19:00 start(2set)
charge: 投げ銭制


最近CDもリリースし、大注目の実力派シンガー、竹下舞子さんとカフェでデュオライブです。
去年友人がオープンしたこちらのカフェは、雰囲気も料理も最高なので、是非まったりしにきてほしいです。チャージフリーの投げ銭制!!お見逃しなく!

21日(土)
Weekend Live! JAZZ♪
@海浜幕張グランドモール
関口宗之(Ba)/国貞雅子(Vo)/皆川太一(Gt)
18:00~/19:00~/20:00~
入場無料


ベーシストの関口さんからお誘い頂いたこちらのライブ。
モールでジャズの生ライブとかお得感ありますよね!やるのも見るのも大好きです。
いつもと違うライブに僕もワクワクしています。
お近くにお住まいの方は是非!!