たまご掛けご飯専用。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

こんにちは!

ブログを更新していない割に、いろいろと忙しくやらせてもらってますが、最近は打ち込みの仕事なんかもちょいちょいやらせて頂いてまして、機材音痴な僕としてはなかなか大変です。
でもこれは絶対自分の将来の為にも必要な事なので妥協せずに一つずつしっかりやっていきたいですね。

まず宣伝ですが、12月11日(水)に、恒例のジロキチセッションが決定しました!
今回はWinter Jam、という事でまた初めての組み合わせで熱いセッションになると思います!

なんと、このライブでは出来立てほやほやの寺地美穂1stミニアルバムも発売予定!!


12月11日(水)
Miho Terachi & Taichi Minagawa Winter Jam 2013
@高円寺Jirokichi
寺地美穂(sax)/皆川太一(gt)/今村慎太郎(dr)
小林岳五郎(key)/江川綾(ba)
18:30 open 19:30 start
予約 2700円 当日 3000円


そして、当日の告知となってしまいましたが、本日14日はこれ!

11月14日(木)
RICHICA
@恵比寿天窓.switch
RICHICA(Vo)/ 石毛智己 (Key) /皆川太一 (Gt) /土居良平(Ba)
武井達郎(Dr) /寺地美穂(Sax/Fl) /HIROMI(Cho)
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥2000 / DOOR.¥2500(DRINK別¥500-)

※RICHICA 出演時間 20:40~予定しております。



全然関係ないですが、たまごかけごはん専用の醤油、最高ですよね。
こうゆうの考える人って、ほんとすごいと思います。