今週末は山手線で! | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

今週末のライブです!

3~4ヶ月に一本くらいのペースでマイペースに続いているこちらのイベント。
今回はレギュラーメンバーのギターけんちゃんに代わり、ベーシスト土居ちゃんが参戦です。
オリジナルのポップス、J-POPのカバーなどをお送りします!お楽しみにー!

29日(金)
『E☆SpecialG』
@渋谷多作
Myu(Vo)/田原伸浩(Vo)/近藤亜紀(Vo)
皆川太一(Gt)/土居良平(Ba)/冨田廣佑(Perc)
18:30 open/19:00 start
前売:2300yen(+1drink)
当日:2800yen(+1drink)
tel:03-3406-8051



ラジオの投票、引き続きよろしくお願いします!(詳しくは前日のブログで!)
今回はニイナの新曲も披露予定。こちらのバーはなんといってもお客さんとの近さが売り!
いつもここでのライブの後はお客さんとゆっくり話せるのが楽しいんですよね。

30日(土)
@エビス駅前バー
Niina(Vo)/皆川太一(Gt)/冨田廣佑(Perc)
19:00 open/19:30 start
charge:2000yen
tel:03-5725-3260


最近運動がしたくてしょうがないです。
なんだか睡眠時間もバラバラ、外食も多いし明らかに体調がおかしい...
ケガの心配がない、楽しいスポーツはないのだろうか。