バニラでレコ発!? | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

レコード発売、でレコ発、ですよね?
CDの時代だけど、やっぱレコードって響きがお洒落だからそんな風に言うのかな。
レコーディング発表会、でレコ発...違うか。
というわけで、

25日(金)
“boite du bon bon”

近藤亜紀(Vo)/皆川太一(Gt)/富田廣佑(Per)

with special guests:
宮本美季(Vo)
船山美也子(Keys)

at六本木vanilla mood
20:00start 2set
charge 2000yen

とにかくレコ発という事はCDが買えちゃうって事です。
このCDではアレンジや演奏はもちろんの事、ミックスまで僕の意見も反映され、納得のいくものに仕上がっています。
バンドの良い部分がたくさん詰まった渾身の作品ですので、是非興味を持った方はライブ会場でお買い求め下さい!
ジャケットもどうやらお洒落な感じです。なんならジャケ買いしちゃって下さい。
2セットのワンマンなので、オリジナル曲以外にもゲストが入ったり、カバーをやったり盛りだくさん。
vanilla moodはとても良い場所ですし、一人でも多くの方に来て頂きたいです。

そしてこのブログを見てくれている皆さん。
どうぞ2月28日のスケジュールを空けてやって下さい
よく、あれ?28日ってなんかあったよな~、みたいな感じあるじゃないですか。
そんくらいの感じでいいので、ちょっと頭の片隅においておいて頂けると嬉しいです。
僕、頑張りますので。