ボストンシック | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

そういえば、日本で桜を見たのはかれこれ4年ぶりでした。
環境問題だとか、地震だとか、地球規模の悩みは尽きないけれど、桜が咲いたって言いながらみんなで集まってワイワイやってる人達を見る限り、平和だなと思います。
どうかこれ以上地球が壊れませんように。

ボストンでは夏と冬の印象があまりに強すぎて気がつけば春と秋は終わっているような感じで、やっぱり四季を感じる事のできる日本はいいな、なんて思いつつ、最近はテレビを着ければマツザカ、マツザカ、ダイスケ、ダイスケ....あぁ、ボストンが恋しい!!!(涙)
フェンウェイパークの真裏に僕のアパートがあったので、テレビに映るたびに懐かしがっているのでしたとさ。

実を言うと日本のマスコミは過剰に報道している部分もあって、英語と字幕を聞き比べていると、え~、今そんなニュアンスでいったか~??みたいに、いい事ばっかしみたく流れている気がします。
そんでもって、日本のカメラに向かってサンシン、サンシン!!!とか叫んでるアメリカ人を見ると、なんとなーく馬鹿にされてる気分になったり....

ボストンのみなさん、マツザカはフィーバーしてますか?

16日(月)
kaorum(Vo)/皆川太一(Gt)
at JR常磐線 金町駅前スターバックス PM5:00 start
charge free



余談ですが、テレビを見ながら、え~、今そんなニュアンスで言ったか~~??とか、この訳は大げさじゃね!??って彼女に聞くと、うん、今のはそんなニュアンスだよ、って言われたりします。

カッコわる。