おはようございます♪


今日のYahoo天気予報は終日曇り☁️☁️☁️ひたすら曇りの予報、どうやら午後の方が雲が厚くなる様子ですけど。


朝6時は西の空は青空も見えてますしね、ただ最高気温は34℃だそうですから蒸し暑くなりそうですねー😥今日は定休日、午後はジムに行く日です。ただちょっと不安が…お盆前、いや先月から不眠状態ぎ長く続いているから身体に痛みや疲れが😓出て来てます…そもそもストレスとの闘いの日々に改めて何故今さらと言うストレスが加わり、かなりダメージが有るのを感じています。でもねジムは頑張ります。右の手首は痛めてしまったようなので、そこだけはケアしながら。テーピングしていこうかな。筋トレ💪でもなんでも出来ない理由なんて簡単に付られます。出来ないを可能にして来た過去があります。出来ない理由を探したら何も出来ません❗️


今日水曜日定休日のランチ地元の名店、中華そばまるじさん❗️で煮干しそば(大)❣️朝見た天気予報では終日曇り☁️だったけど!凄く蒸し暑い❗️こんな日は、まるじさんの濃い目の煮干しスープ頂きたくなるんですよねー♪やっぱり良い‼️


#中華そばまるじ #中華そば #煮干しそば