おはようございます❗️
まだまだ落ち着かない陽気が続いてます!
快晴から突然暴風🌀の雨☔になったり、凄い雷音が長く響いたり…昨日も茨城で震度5を超える地震あったり、我が家も揺れました🫨最近茨城千葉地震頻繁ですから、心配ですね🫨


普段より30分早めのスタートでした。

今朝はなんとなく早めに杖歩行訓練出掛けました。マァいつもすっかり目は覚めているのですが、身体だけは休めようと、出掛けないだけ。なんとなく気分で30分程早めに出掛けてみました。

でも期待とは違ってすっかり明るく公園の園灯もすっかり消えていました。


北の空もすっかり明るいし😀

西の空は雲の昼間みたい☁️!

しっかり照度センサーで管理されているのですね、一方で街路灯は灯っていたり、去年建て替えた公園のトイレの灯りはいつまでも灯っていたり〜なんで照度センサーにしてないの❓


公園の外周廻っていたらだんだんいつもの6時頃の朝焼け時計になって来た。公園はすっかり薄曇りの昼間みたいに明るいから、子供達が走っていそうです😊。せっかく30分早く出たから帰宅して右腕のダンベルトレーニングしっかりしよっと♪☺️

今朝も小学生の登校見守り1時間頑張ります。最近毎朝北風冷えますねー!🥶明日から小学校は春休みなので毎朝の見守りも春休みです。しかしこの所毎朝北風吹いて本当に身体が冷えてしまいます😰


今日のランチ北風冷たい中でした🧊熱い煮干しスープ飲みに車で5分で煮干しラーメンの名店らぁめん小池さんへ味玉煮干しラーメン替え玉、美味しく頂きました♪トロッと味玉最高❣️チャーシューの柔らかさ麺と一緒に摘んで食べたくなる加減なんですよね〜❣️

熱々の煮干しスープ胃に沁みるなぁ☺️

#ラーメン  #らぁめん小池 #ミシュランビブグルマン  #食べログ100名店 #上北沢 

#味玉 #味玉らーめん 


今夜は貝の握りとお刺身です。お刺身は切り落としなので安くて美味しい😋お得🉐品ですね!

車で近い隣町だから高井戸スーパーバリュー❗️

生鮮食品充実ですよ♪お魚お勧め❣️

つぶ貝握りいつもコリコリ新鮮じゃないと食べれない‼️切り落としはいつも有る訳でないからあると買いたくなります。これだけあって握りと握りで1,200円位だから、お得🉐でしょ🉐‼️

#夕食 #お刺身 #お寿司 #つぶ貝

#スーパーバリュー