バッティングセンター2回行かないと坊主笑 | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。

こんにちは〜


ブレイス店長
ヤマガミです


今日は
休みでした


休みの都度とまではいかないけど
家建てるので、
毎回4時間の打ち合わせ

大変ちゃ大変だけど、
楽しいの方が断然上回ってるなー


しかし、

参加している
野球チーム
YES LIMITの宿題が終わらんぜよ…

監督の背中を追いかけております💪


宿題は
3/6の試合までに
バッティングセンターに2回行かないと坊主笑



よーやく1回目



動体視力がめちゃくちゃ
低下して気がする…


低下しても、ピークの時でも
どっちでも打てないけど笑


まー
せいぜい
120キロ〜130キロまでが
ギリ打てる範囲だなー


これ以上速くても、遅くても
打てない笑


対戦相手のピッチャーの方
僕の弱点です笑



帰宅間際、
息子の一吹が
ボールをバッティングセンターのボールを
手放すのが嫌すぎて
鬼泣いた👹


そしたら、
バッティングセンターのおばちゃんが


どーせそろそろボール変えるつもりだから
持って行っていいよ。


って。


おばちゃん
ありがとう😊



これがきっかけで、
息子はプロ野球行ったら、
恩返しに行かせます😊


プロ行かなかったら、
就職させます🤙🏻



ご満悦の表情👯‍♀️


さー
1週間のうちに
もう一回バッティングセンター
行かないと
俺は坊主


坊主にしたら、
指名のお客さん
絶対減る😂

なので絶対行かないと🤣

頑張るぞー💪


ちなみに
一吹は
1日疲れたのかな?


ベットに辿りつかずに
落ちた笑



では俺も落ちる前にこの辺で
🙇‍♂️




プロフィールはこちら💁‍♂️