東京遊劇手復活!いくぜ!!50代!! | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

東京遊劇手復活!いくぜ!!50代!!

マジで。長文なのでアメブロで。

今回はマジで東京遊劇手の復活になるとは思っていませんでした。
正直、もう復活はないのかもしれないと思っていました。
身近な葛川からは『秘密結社』を再演したらいいじゃないですか!って言われてました。
他からも、ウインズの英語公演を~とか、最も信頼するママに言われたり。

でも、ふたを開けてみたらフルハウス。



まさかの最強メンバーに、最高の脚本が。そしてYouTubeチャンネルを立ち上げ、そこにはすでに宣伝用の舞台のプロローグをアップできた。

ほとんど予算をかけずにここまでできたのは、身の回りにいるメンバーのおかげである。
清水さんをはじめ、うちのメンバーがいてからこそ今回のモチベーションが保てている。


あの頃と同じように寝る間も惜しんでやっているのだが、さすがに体力的に違うよね(笑)

さぁ、親父!50代でもまだまだいける!!