あけましておめでとうございます㊗️

2022年元旦です。


気持ちも新たに新年の目標を有言実行するためにも書いておきたいと思います。


まず、

このブログの更新頻度を上げる!

少なくても3日に1回は更新する。


次は、

もう一度、重いものを持ち上げる!

コロナ禍の影響という言い訳をしながら、できるだけ人との接点を減らしていましたが、やはり単純に重いものを持ち上げるという初心に帰ってトレーニングしようと思います。


次は、

有酸素運動もする!

マスクして有酸素運動するのはツライですが、これも避けない。


次は、

素振りをする!

なかなか練習場へ頻繁に行けないのでスイングの型ちを身につけるためにも、やっぱり素振りします。


次は、

コツコツ読書する!

習うことも必要ですが、自分で勉強し試行錯誤することがその先にもつながると信じてます。


最後は、

積極的に行動する!

自分から発信して動く。これを繰り返し行い習慣化します。


以上、新年の誓いでした。

これからは何か有意義な情報を発信できるように心がけていきます。

本年も宜しくお願い致します。