祝勝会 | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

祝勝会

アプリコットフィズの祝勝会がおこなわれました。





美味しかったあ~♪









小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba






自作PCをwin7にしてからJRAレーシングビュアーが認証できなくなってしまって

いろいろ設定をいじってもだめで、困り果てていたんだけども

もしやと思ってXPモードで試してみたらあっさり再生できました~

よかったよかった






小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


先週アキバのサトームセン跡地に新しくできたSEGAに行ったけどさすがオープン初日で

クレーンゲームが凄くとりやすかった!

どせいさんや律や紬をGET。

一緒に自慢のシャープペンシルなども写す


どせいさんは太先生にプレゼントした。


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba



BD5巻が届く。今度の月曜にでも観る予定^^

14話はすぐに観たけど^^

お店でハルヒのCD二枚買ったらポストカードのおまけつきだった^^
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba





アマゾンのレビューに投稿してみたww

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

GOOD CHOICE!! BABY!!